| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
10/9の色々
AngelLoveOnlineで新しいサーバー「イリス」だかなんだかが新設されました。
作ったキャラクタのサーバー間の移動は出来ないため、みんなレベル1から
ヨーイドン!て訳です。
私はその新天地にはあまり興味ないのですが…ただ、これだけは…
ALO にょ強奪
 今度こそ奪わせていただきました!
 このキャラ使うことは無いんだろうなぁ…<迷惑


ALO 鉱山
 相変わらず、エロス、いやエロース(2)で
 採取・採掘を生業としている「にょ…」であった。

 職業は「防具匠」
 伝説の鍛冶屋目指して
 日夜修行中♪


あ、さてさて…
久しぶりに晒しちゃうよ。なにかを。ぺろーん。

マッチ000
本日の部屋名は
G0限定・結果を晒すの部屋
うん、分かりやすい名前だ。
時間も早めだったので、すぐにZAR☆5THさんが入って来てくれました。
G0超人(語感は良い)て見たことないですけど…

気にせず参りましょう!

1HからいきなりZARさんがみせてくれました!
マッチ001
サファイアのヒップを。
前から見た、逆のアングルならよく見かけますがまさか後ろとは。。
私は初めて見たのでややオドロキました。
マッチ002
ヒップ・アターック!!(違)
マッチ003
見事JIもラフへ…
対する私は
マッチ004マッチ005
何の変哲もない通常アングルからの非JIでなぜかベタピン。
運命とは時に不公平です。
この後、ZARさんのエア狙いのチップは、ピンを捉えるもののJIせず、私の1UPとなりました。

2Hは互いに譲らず、お互い1m以内につけるというドロー。
3番ショートホールの私のショットは…
マッチ008
絶好調な自分が怖い…
対するZARさんはグリーンを外してしまいますが…
マッチ009
今度は見事なエア!

1Hでいきなり差がついた時は、短期決戦かも? と思われた今回の対戦。
その後膠着状態が続き…

大会では波乱が起きやすい17番ショートホールを迎えます。
その時、私の気が一瞬ゆるんだのが分かりました。
マッチ010
ダチョウ間一髪ショット-!
マッチ011
うわはぁぁ~…
このパットが決まらず、ここにきてEVENとなってしまいました。
この勝負、オナーが初めて入れ替わっての18番。
マッチ014
離れ小島を狙ったZARさんのTショットが…
マッチ015
運悪くセミラフへ…
それを見ていた私は、慎重に…
マッチ016
まずはピン位置の確認。一番楽な奥ではないですか。
そこで、離れ小島ではなく、通常のフェアウェイに安全に運び……
とどめの一撃!
マッチ018
SJI!
マッチ019
これで勝負あり!
マッチ020
いやはや、実にきわどい勝利でありました~

で、その勢いで
大会1結果大会2結果
大会1賞品大会2賞品
これで90入賞&森永入賞ロビパコンプ!

優勝? さぁ…
スポンサーサイト

THEME:ゲームプレイ日記 - GENRE:ゲーム
みんなのGOLF5対戦TB(0) | CM(0) | top↑
<<地味に忙しい… | Home | 10/7の成績>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
くろこさん
最近の記事+コメント
歴代みんゴル
