| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
9/30の対戦
ここのところの集中力欠如からくる調子の悪さは
やっぱり体調が完全復活していないからなんでしょうか?

今日も大会を、圏外・圏外・TUと終えたところで
現実逃避の部屋へと逃げ込みました。

マッチ000
割と早い時間だったので、作って10秒と経たないうちに今日の対戦者G・ラッシュさんが入って来ました。
部屋名が「結果をUPされるの部屋」にちょっと修正。
でも、インパクト不足なので、明日から戻しますw

さっそく対戦開始っ!
1Hはお互い無難にバーディーをとり迎えた2H。
マッチ001マッチ002
ここはご存じの通り(?)過去に散々研究しましたからねぇ。
風も無難だったので、ちょっと危なかったものの問題無い範囲に収めました。

マッチ003マッチ004
対するG・ラッシュさんは砂に入れてしまいました。
しかしまあお互い次のアプローチ次第でしょうか。

マッチ005
ガツッ!
しっかりJIしたボールは……

マッチ006
ウォード!
悪い数字を引く予想を大きく上回ってしまったようで、一気に飛び越え川の中へ…
これで私の1UPとなりました。

マッチ009
4H。上級にとってはもはやショートホール。二人とも、やや距離はあるものの1オンです。

マッチ010
そのパットをG・ラッシュさんが外してしまいます。
私のボールは、まさにG・ラッシュさんのライン上にあったりする。
こいつはラッキーとばかりに、今のラインを参考にしつつ……

マッチ011
うわぁぁぃ! 参考にしすぎて、完全にトレースしてるじゃないですかっ!
マッチ014
そのまま外れていく… ま、そりゃそうです。。

そうこうして4Hを終えると、一つ目のロングホールである5H。
マッチ015マッチ016
私は川を越えた右のコース、奥の方を狙って行きました。
マッチ017マッチ018
対するG・ラッシュさんは、右コース手前をチョイス。Tショットの安全性ではこちらが上ではありますが
セカンドショットの安全性では奥が有利。
リードされていて、さらに相手がセカンド有利な位置につけたというこの状況で、果たしてこの判断は吉と出るのか…?

マッチ019
ガサッ!
凶と出ました。というか、今日は私じゃなかったよ!!

マッチ020
これで私の2UPとなりました!

つづく6H。
特徴的な2段グリーンで、ベアグラにはまりやすいことでもお馴染みのこのホールは
ピン位置によって攻め方を変えたりするわけです。
まあ、上級だからそれほど気にすることも無いかな…?
で、そのピン位置ですが、下段のとこですねぇ。
マッチ021
BSでビタっと止めるか、前から転がすか。
好みのわかれるところです。

G・ラッシュさんのアプローチ。

マッチ022
なんと、グリーンを大きくオーバーして砂まで転落してしまいました。
私にしてみると、これはチャンス到来!

マッチ023
SJI ゴー!

マッチ024
37cmにビタァァァァ!
これで勝負あり!

マッチ025
おお、今日も勝っちゃいました。

大会で勝てない分、ここで頑張るのです!(?)
スポンサーサイト

THEME:ゲームプレイ日記 - GENRE:ゲーム
みんなのGOLF5対戦TB(0) | CM(0) | top↑
<<10/1の対戦 | Home | ロビーの自販機>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
くろこさん
最近の記事+コメント
歴代みんゴル
