| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
9/29の対戦
マクドナルドのポテトを食べてたら
何か復活してきたにょです。
体調崩してる時に食べるものじゃないって噂もあるけど
急にマクドナルドが食べたいモードに入っちゃいまして…
そういうことありますよね?
ラーメンモードとか。ビールモードは常にON

今日も今日とて結果を晒すの部屋オープン。
マッチ000
時間も時間なので、中々誰も入ってこなくて、部屋設置から2分でこなかったらやめようと思ってたら
1分50秒で入って来た方がいらっしゃいました!
わちゃるさん、ようこそ~

し、しかし、どう見てもクレイトスの愛着上げ中だし、
そもそもってことで、こう言っては私の傲り的な言い方になってしまいますが
格下相手の戦い、ということになりそうです。
あーもちろんG0戦士ならば誰でも知っていると思いますが
一部に凶悪に強い神もいますけどね。
※実質G0から降格出来ないため雷神条件のG1優勝がもう出来ない。

マッチ001
私もギアを落とす等やりようもあった気がしつつ、コンセプトはガチ勝負なので
キャラ合わせだけにとどめたり…
しっかし、むさ苦しい画面だ!

マッチ002
しっかしJIしない。波に乗らないと全然ダメなクレちゃんであった。

マッチ003
がっ…!
うーん、いきなりですか…
正直、この段階で勝負がついたようなもので…
マッチ004
まあ、こうなるよね… 今度から入室制限をしたほうがいいのかしらん?
結果を晒す(G0以上)の部屋とでもしてみようかな…

ちなみにちょっと気になってるんだけど、
結果を晒すの部屋を見た、まったく知らない人って
私がすごい上から「かかってこいやー!」って言ってるように見えたりするのかな…
部屋名募集中。
スポンサーサイト

THEME:ゲームプレイ日記 - GENRE:ゲーム
みんなのGOLF5対戦TB(0) | CM(0) | top↑
<<ロビーの自販機 | Home | 9/28の成績>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
くろこさん
最近の記事+コメント
歴代みんゴル
