| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
9/24の対戦
ぶっちゃけ昨日出来なかったんで
一昨日の対戦でものせちゃるぜ!ってなもんです。

そういえばクレイトス、予想通りの劣化ゴリラでしたね。
しかもスイングに癖があって、かなり使いにくいときたもんだ。
愛着だけ上げてお蔵入り……

さて、対戦です。
まだ、お馴染んでないでしょうけど「結果を晒すの部屋」です。
対戦部屋つくるときに「の部屋」じゃなくて「部屋」だけにしてほしいものだ。
要望を送っておこう…
マッチ000
早速、さるどんさんという方が入ってらっしゃいました。いらっさいまーせー
4回目にして、サファvsサファのガチバトルが成立です。
とここで予想外のリアクション。
「晒す(さらす)」です、ハイ…

マッチ001
今まで説明はしていなかったのですが(部屋名で告知しているので)
軽く趣旨を説明しつつ開始です。
説明無しだったのかい、ひでーなそりゃ、という意見もありましょうが黙殺(爆

マッチ003
とか言ってたらでしょうか。初っぱなからガサ!
1DOWN!
また追う展開か…

マッチ004
ところが、3Hでさるどんさんが短いパットを外してしまいEVENに戻りました。
つづく4番ロングホール。
マッチ005
大自然と触れ合うことを楽しみとしている私は、再び緑と戯れてしまいました。
やむなく刻んでバーディーです。
対するさるどんさんは…
マッチ006
ばっちりのぼり傾斜に止めました。うぅ…
マッチ008
しかし、ピン位置はまあ良いとしても風が逆と、狙いにくいことに。
マッチ009
でまぁ、案の定砂に捕まってしまいます。
しかし下手に砂を超えるとOBまであることですし、致し方ない気もします。
マッチ011
しかしここでホームラン
私の1UPとなるのでした。

次に状況が動いたのは7H。
やや打ち上げの、是非ともJIがほしいショートホールで
私はグリーンに乗せるの失敗……手前のラフで加速して、奥のベアグラまで一直線。
対して、さるどんさんは…
マッチ016
「もらった!!」宣言のJI!
マッチ017
びたぁぁぁぁぁぁ!!
予告エースが出てしまうのかと、そりゃもうビックリしました。
まあ、エースであろうがなかろうが、私のチップが入るわけもなくEVENに。

その後勝負の分かれ道になると思われた9Hは雪に見舞われ
お互いグタグタっとバーディー…
マッチ019
突然死に突入でございます!
お互い、P残量を気にしながら進んだ2H。

マッチ020
先手のさるどんさんのボールは、惜しくも手前の土手にはじき返される。
対する私は…
マッチ021
たまにはするのねーんJI!
※1回目の2HはSJIで砂に放り込んでいる訳ですが。

マッチ022
これで勝負あり!
マッチ023
長期戦を何とか勝利で終えたのでした。
スポンサーサイト

THEME:ゲームプレイ日記 - GENRE:ゲーム
みんなのGOLF5対戦TB(0) | CM(2) | top↑
<<黒クリス | Home | クリスくん>>
comments
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています(^O^)/

マッチ企画 僕もブログで 道場破りだ!!!(#゚Д゚)ドルァ!!という企画でやってるんで、また機会があれば 道場破りに伺いますねw

あwそれと このブログおもろーなんで 勝手にリンクしちゃいました。すいません。
【2008/09/26 09:31】URL | こっこまん #-[ EDIT]
どもども
初めまして~
うはっ! ご存じの通りのへっぽこG0ですがいつでもw

あ、こちらも勝手にリンク増やしてまして…うはは。。
【2008/09/26 10:34】URL | にょ #qI5xhr7Q[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
くろこさん
最近の記事+コメント
歴代みんゴル
