| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
帰ってきたGOLF5
奴が性懲りもなく帰って参りました。
ゴルフ5レディース
この3連休のみの復活です。
何でも前回、ファミ通と時と同じように
サーバー系のトラブルかなにかで問題があったらしく
その補填という形らしいです。

というわけで
まだ取れていないアイテムをザクザク回収しちゃろかねー!


と、思ったら!
おーいFC2!
まだ画像アップロード出来ないじゃないか!!

では、テキストオンリーでお伝えします。

オセアニアR 女性限定 アハーン
ゴルフ5大会は、色物ルールがほとんどなく、18Hばかりという
ゴルフ屋さんだからかな?とも思わせるナイスなルールが大好きです。

そんななか、序盤からJIはまあまあ、距離調整は微妙という戦いを強いられます。
とはいえ、致命的なミスもなく、というか
パットがここ数日で一番のキレ
ゆーても5m以内には止めてたのですが、
傾斜で殺すオセアニア、パットがキレてて大助かり。
脳内シミュレーションがバッチリ決まってました。
ゆっくり大会だったのもプラスに作用しましたね。

5Hのギロチン越えは、ラフまで転がるという毎度のパターン。
しかし、こういう大事なところでは…

S・J・I
↑顔みたいとかゆーな。って私だけか…

ちゃんとを取りました。
これで上位へ進出すると
手堅く……といっても4mパットが多発だったのですがなんとか納め続け
前半終了時点で-12、ポイント差の2位と大健闘!




歴史は繰り返す




ここでまさかのフリーズ
結果画面の、カウント0でフリーズ
私の時間返してプリーズ
しまいにゃ怒るぞクラップ・ハンズ

と、無駄に韻を踏んでみました。
誰かラップ調で歌ってください。
優勝は怪しくても、入賞はかなりの高確率で期待出来たこの大会、どうしてくれよう。

というかですね

このまま回線問題引きずると、いつまでもゴルフ5大会を追加しなきゃならなくなるよ。
ゴルフ6とかにバージョンアップしないんですか?
ねぇねぇ
なんとかしてーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

THEME:日記・雑記 - GENRE:ゲーム
みんなのGOLF5TB(1) | CM(4) | top↑
<<甲子園final | Home | 9/11の成績>>
comments
その事件は。。。
そのHで某レ氏も回○オチ。。。

二人同時のオチにローナ氏と(笑
オツサマでしたーーーッ!!
【2008/09/13 02:45】URL | なと #-[ EDIT]
(´・ω・`)ショボーン
 ( ノ゚Д゚)おはようございます。

 にょさんフリーズどまいです(。-ω-)

 画像なんでUPできないのかな・・・

 昨日オレはUPできたのですが・・・

 FC2しっかり汁!
【2008/09/13 05:57】URL | やまちゃん☆ミ #-[ EDIT]
追記で
 ブログ管理画面の障害情報というところに

 画像UPの障害情報が書かれています。

 それをみたらまだ完璧に復活では

 ないみたいです。

 早く完全復活するといいですね(;><)
【2008/09/13 06:02】URL | やまちゃん☆ミ #-[ EDIT]
MajiでKiっちゃう5秒前・・
9/8~9/9の日マタギだった大会にて・・
ついでに私も「ランキングサーバへ接続中・・・」にフリーズしました。・゚・(ノД`)・゚・。
【2008/09/13 07:06】URL | 四乃森ストレコ♪ #glNkFsRE[ EDIT]
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MajiでKiっちゃう5秒前・・・

意味なくテンプレを変えていきます四乃森ですw 1週間たったので、あんまり覚えてないのですが、 9/7(日)~9/8(月)に跨る大会 (つまり...
| Home |
くろこさん
最近の記事+コメント
歴代みんゴル
