fc2ブログ


| Home |
みんごる甲子園最終予選
実力は伴わないまでも勝ち抜いてしまっていたみんゴル甲子園。
ついに地区最終予選と相成りました。
参加40名から絞られた8名に入っただけでも出来すぎってもんです。
この8名中5位以内に入れば、晴れて全国大会です。

甲子園000
残ったメンツは超強力!
でもみんな人間だ、ミスもするさ! ま、まま負けないぞ!

といった具合で始まった最終予選!
5枠を目指して熾烈な戦いの火ぶたが切って落とされた!

シルバーピークスB 中級限定

甲子園001
3H終了時点。
序盤から、かなり荒れています。
前回もそうですが、荒れれば下克上もありえます!
甲子園002
かと思えばこれですよ。やっぱり実力者揃いです。
横風6mなんて意に介さずな猛者ばかり。もっさもさ。

とかなんとか言って、
「自分も猛者って言いたいわけ?」
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、違います。断じて。倒置法。

私のは「綱渡り」といいます。

甲子園005
うわぁ96%やわぁぁ
甲子園006
決まったのでよし!
甲子園009
うわぁグリーンのらへんわぁぁ
甲子園010
入ったのでよし!

甲子園013
うわぁ木に当たってもたぁぁ

甲子園014
いい加減ミスるから!
でも皆様から温かいお言葉。みんゴルする人はいい人です。
しかし、これでうっかり間違えて1位にいたのが精算されます。
どこまでも、熾烈なのです。

9H終了
甲子園015
またうっかり2位とかにいますが6位まで1打差。
もう胃が痛くなってしまいますってもんですよ。ええ。

そして迎えた13番ロングホール
結構、INの一つ目のロングの結果が重要な役割を果たすことが多いわけです。

いつもは右攻めで木の間を抜く方法を多用するものの
本番前、オフでガサポチャやっており、自信はなし。

そこでいつもの
甲子園019
みんなの動向を見てから真似っこー!
しかもこれセカンドショットもです。
実力だけでは到底太刀打ちできないと思っているので、使えるもんは全部使いますw
甲子園020
手前ピンのフォロー。一歩間違えば池直行。
迂回か? などと私らしい考えをしていると…
矢印の部分。静止画なのでわかりにくいですが
ボールが一個水を切ってゆく。

それを見た瞬間に決断。
OK,攻めDEATHネ!
無事JI成功したものの、BSかかるわけでもなく10m近いパットを残してしまったり。
甲子園023
あれだけ頭ぐるぐる回転させて、どっちでも結果同じかよ。

その後、私がボロを出し始め、6位まで後退してしまう。

17H終了
甲子園026
私が5位に滑り込むには
私がイーグルをとり、芝だいさんが、バーディ以下という条件。(伊右衛門さんが★なら仕方ない)
私バーディー芝だいさんパーという条件はあまり現実的ではありません。
とにかく私は◎を取らなければならないのです!
中級では、◎を取るのは少々骨が折れますが、だからこそ、私にも望みがあるのです。

甲子園027
いったれー!!
まずはこいつ、亀です! どかんと行っちゃって!

甲子園028
ぜぜとんでね。Σ(・ε・;)
291yとか残ってますけど何か。届くんか…?

甲子園029
でもグリーン上にはみんな殺到しております。やっぱりすごい人たちです。
すぐ弱気になるから未だに雷神なんだなぁ、と痛感させられる。
届く届かないじゃなく、乗せるんですね。OK。

甲子園030
亀アプローチ!
ちゃんとP使い切りです。
甲子園031
よーしよしよし、上々の結果です!
と、その時
甲子園032
私の視界の中を芝だいさんのイーグルパットが外れてゆく…!
つまり、これは勝ち残りを賭けたパットなのです!

甲子園033
50秒ほど推考を繰り返したパットを放つ…

その行方は……!










甲子園035
おつかれさーっしたぁぁ!

(´・ω:;.:...

そして熱い夏は終わった…

と、無駄に盛り上げて見ましたけどw
結局のところ力不足ですね。IN-6では致し方ありません。
(みんゴル的に)これ以上ないくらい濃い対戦部屋を体験出来ただけでも良かったですw

東京地区代表の全国での活躍を期待しつつ

全国大会中のG0大会に出場予定!
スポンサーサイト



THEME:日記・雑記 - GENRE:ゲーム
みんGOL甲子園TB(0) | CM(4) | top↑
<<9/1の成績 | Home | AFRIKAごっこ>>
comments
(´・ω・`)
 にょさんおはよーw

 昨日はお疲れ様でした。

 結果は残念でしたが、全国大会でにょさんのぶんも頑張ります。

 全国大会で僕は初戦、主催者の棟梁ヲノさんと当たることとなりました。

 頑張ります。

 ※ 全国大会中のG0 いいですね(^^)v

    チャンスかも^^;天神になっちゃってください。応援してます。
【2008/08/31 08:47】URL | やまちゃん☆ミ #-[ EDIT]
もぬ。
13Hのセカンド

JI外して98%引いて水を切った人が通りますよ

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

何はともあれ、もぬかれさまでした。
また間違って企画されてしまった暁にはご参加くださいな(`・ω・´)
【2008/08/31 12:34】URL | もぬ十浪 #Bel8eoLs[ EDIT]
職場から失礼します
惜しかったですねぇ。

でも、楽しい思い出...
priceless
なわけで、きっと、にょさんの糧になってるはずです。うらやましいです♪

なぜかって?

東京8強の一角なのですから!!!

以上、訳あって職場にいるしのもりでした
【2008/09/01 01:13】URL | しのもり #glNkFsRE[ EDIT]
もぬかれさまー
>やまちゃんさん
即決マッチはどっちに転ぶか読めませんが頑張ってください!
その間にひっそりと…

>もぬ…いや三十浪さん
お疲れ様でした~
是非とも間違って企画されちゃうことを期待していますw

>ストレコさん
プライスレスです。ええ。
根拠もなく、天神になれそうな気がしていますw
東京8強…というか 強運 デスナ。
お仕事お疲れ様です~
【2008/09/01 02:04】URL | にょ #9HXWxbhE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
最近の記事+コメント