| Home |

スポンサー広告】 | top↑
|ー゚)
うふふ。

ご無沙汰。

PS3版の6をやってるよ。





さて、前回の、といっても半年以上前のことですが
何が起こったかって?

そう、思い出せば懐かしい。
100位圏内を必死に死守しようと
毎日欠かさずデイリー全国大会をやってたさね。
で、当時ちょいと忙しくて、
その日のうちに帰ることが出来ない、なんてことも
頻発してたのね。

私のVitaの3G機能は何のため?ってことで
最悪、外にいてもプレイさえ出来れば
スコアを申請出来る、ってことで持ち歩いてた訳ね。



無くなるわね。



全ての精力を投入していたと言っても過言ではない状態で
VITAを紛失した訳ね。

即引退ですよ。

ってかゲーム自体引退してたね。




でも復帰したのも、やっぱみんごるなんよね。
PS3版が出るって知ったのも実は最近。
ま、発売日にDLしましたけど。
今はすごい楽しんで6やれてるよ。色々忘れてるけど。

VITAはまだ買って無い。色考えてる。そのうち買い直す。
4万円の損失云々より、気力を根こそぎ持ってかれた事件だったね。

みんなのGOLF6TB(0) | CM(3) | top↑
<<ふぅ… | Home | はたして100位キープなるのか>>
comments
∀^)>
更新復活おめ!
PS3はデリ未参戦?
【2012/12/06 15:55】URL | 某としゃ #-[ EDIT]
なんだー、そんな事件が、あったのか!

とりあえず復活おめでたい。
まだ進んでいないスペランも一緒にやろうね 

んでわー

【2012/12/07 06:30】URL | 覇王○ #-[ EDIT]
>某としゃ
デリは精神を磨り減らすので未参戦w

>覇王○
すぺ・・・!増えたのかなぁ。。
【2012/12/07 09:56】URL | にょ #9HXWxbhE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
くろこさん
最近の記事+コメント
歴代みんゴル
