| Home |

スポンサー広告】 | top↑
はたして100位キープなるのか
なんやかんやありまして

ドコモダケカップの景品

を受け取れていなかった私。

なんか気が向いたので、インフォメーションセンターだったかなんだかに
お問い合わせしてみました。

プロダクションコード書いたメールを送りつけてくれれば幸い、
貰えなかったら貰えなかったでいいや

程度の考えだったのですが

まさか真っ昼間に電話が来るとは。
私が一般的な会社員じゃないからよいものの(だから?)
平日の真っ昼間にかかってきて

「プロダクトコードをお伝えするので、
今、ゲーム機は操作できますか?」

私は出来ましたが、普通はできないんじゃ…?
学生さんならいける…のか? 3時前だからそれはそれできつそうな気も。

批判ガチな文面になってる気もしますが
それはそれはもう丁寧過ぎるくらい丁寧に
対応してくださいました。


プロダクトコードも、懇切丁寧に1文字ずつ、例えば
ジャパンのJ
アメリカのA
ギリシャのG

とか。「ギリシャのG」はもっと良いのがありそうではありますが。
そうやって5つのプロダクトコードを教えてもらいました。

まあ

カナダのK

って言われた時はパニックになりましたがね!
ちなみに言い間違いで、
カナダのC
神奈川のK

でした。急に都道府県ですが気にしない。



はてさて、それはそうと
デイリーがいつ切り替わるのか、定かではありませんが
現在90位台の私としては
ここまできたら100位以内で終わりたい!

そこへ来て、ここ2日のポイント2倍!
今勝たずしていつ勝つのかっ!!
絶対負けられない戦いがあるわけです。















わぁぁっぁぁぁっぁあぁぁっぁぁあぁぁぁ…
。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなのGOLF6TB(1) | CM(1) | top↑
<<|ー゚) | Home | アップデートのアナウンス>>
comments
いったいなにが、あったのか?
しりた~い(O_o)WAO!!!
【2012/04/04 22:38】URL | 通りすがり #-[ EDIT]
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はたして100位キープ】

なんやかんやありましてドコモダケカップの景品を受け取れていなかった私。なんか気が向いたので、インフ
| Home |
くろこさん
最近の記事+コメント
歴代みんゴル
