| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
下手な考え…
私は、考えて考えてショットを打つ、
思考型みんごらー
です。

それゆえに、みんごる5では
「早い」大会では、タイムアップの常連。
みんごる6でもやらかしていたりします。

考えに考えてショットやパットをし、
それが決まった時に幸せを感じたりするわけです。


そんな私が、ある意味究極に追い詰められました。
ついさっき。

デイリー全国大会

その日のうちにラウンドを開始しなければなりません。
そんでもって、3大会ともそれなりの成績を収めないと順位が落ちたりします。
60ポイントなら順位が上がり、
55ポイントなら順位が落ちる、

そんなデイリー全国大会です。

さて、つい1時間ほど前、
帰路の電車に乗っていた私は、焦っていました。

その日のデイリーをこなしてなかったからです。

そこで私は、ついに
いつもは外しているSIMを差し、とにかくスコアを申請しようと。

残り時間は12分

とにかく3大会目に突入できれば勝ちです。
スコアなんか二の次の超スピードアタック。

飛ばせるところは飛ばし、可能な限り早くラウンドしました。

電車の中ですし、ヘッドフォンを持っていなかったので無音です。
本格ショットの無音プレイは、パットの距離感を、今までプレイしてきた感覚に一任です。

1大会目がへっぽこで終わる

残り6分

超ダッシュで、ほぼ何も考えずに
ハーベストB(IN)を回りました。どうやら砂+1だったらしいです。

しかし、終わった時間は、0:00
回線に接続する時間さえなければ…!
申請もキャンセルしたのに……

大会内容も更新され、3大会めに行くことが出来ませんでした。
ああ、ランキングの大幅後退は免れない。

そんなことを考えつつ、虚脱感に苛まれていたのですが……

あれ?

ハーベストB(IN)
スコア:-11
暫定9位


あれ?
自己ベスト?

あーれー??

そういえばJI率も良かった気がする。
あーーれーー???


MGphoto017.jpg
賞金ラインキングはついに100位に到達したのねーん
スポンサーサイト

みんなのGOLF6TB(0) | CM(6) | top↑
<<ここどこ | Home | 自己ベスト>>
comments
自己ベストおめでと~♪

以下長文w

読んでて思ったのですが
デイリーって0時またぎで新大会データになっちゃうので
0時に間に合わない時はオフ状態で3つ終わらせてから
オンラインにつないでスコア申請すればいいと思いますよ~(申請時間は次の日の10時までですし

わたしはいつも、0時すぎの大会情報だけもらって
デイリー自体はオフで3つ終わらせといて
オンにつないだ時に一気に3つ分申請してますです。
【2012/02/02 02:43】URL | ラテ #FFeI7iKU[ EDIT]
なるほどー
ネットに繋がなければいいのかー
これは良いことをきいたでやんす。
ありがたやありがたや

今度から似た状況になったら、大会情報だけゲットしてすますことにします。
【2012/02/02 10:30】URL | にょ #9HXWxbhE[ EDIT]
昨日書いたコメですが、憶測まじってたので気になって調べたら
間違ってたっぽいので訂正します(;゚Д゚)

>>0時に間に合わない時はオフ状態で3つ終わらせてから
って書いてたんですけど、この一番キモの部分ができないっぽいです。

試しに今日ひとつ大会を残して23時過ぎたら
ラスト1時間のカウントがはじまったんですよ。

カウントされる事は知ってたんですけど、わたしの憶測だと
「オフにすれば、カウントが止まって0時すぎても古い大会も参加して消化できる」と
思ってたのですが、オフにしてもカウントは止まらず・・・

試しに、VITAの時間を手動で10分戻してみましたが
デイリーのカウント時間は戻らず・・・
デイリーのデータ自体が、ちゃんと自分で時間を持ってるみたいです。

つまり、オフ状態で0時を迎えて古い大会データを保持してても
0時のカウントダウンが終わるまでに大会自体を開始しないと
クローズされて参加できなくなってしまうよう。

結論としては、デイリーは結局その日のうちにこなしましょー
って事みたいです。

昨日書いてた事を信じちゃうと、ヘタすりゃ3大会スルーする事になっちゃうので
焦って調べました(;^ω^)

お騒がせしてすいませんでした~。
【2012/02/03 00:18】URL | ラテ #FFeI7iKU[ EDIT]
あわわ
なるほろ。。
ってことは、なぜか自己ベストが出たやつもギリギリ間に合ってなかったってことですにゃ。。

分かりました!
ちゃんと、出来るうちにサクッと消化することにします!
【2012/02/03 11:37】URL | にょ #9HXWxbhE[ EDIT]
あれー、自己ベストのやつ駄目だったんですねぇ。

きのー試しに残してた1大会を、5分前に大会参加だけしといて
0時すぎたあとにラウンドして申請したけど
それはちゃんと今日結果もらえてました(`・ω・´)
【2012/02/03 22:43】URL | ラテ #FFeI7iKU[ EDIT]
メンテの日から、今までの記録が表示されなくて
実際どういう扱いになってるか分からないのです。
あの日に30位ほど落ちたのは確かなのですが。

自己ベストの奴は、申請がどうなったのかも謎です。
申請キャンセルして、リトライは後で、としたものの
その後、申請してない記録がありますよ的表示が出なかったので。

そこら辺のすっきりしなさは以前からあったのでもう諦めてますw
【2012/02/04 20:41】URL | にょ #9HXWxbhE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
くろこさん
最近の記事+コメント
歴代みんゴル
