| Home |

スポンサー広告】 | top↑
う゛ぃぃぃぃぃぃたぁぁっぁっぁぁぁぁ!
みなさん、お久しぶりです。

生きてます。



さて、待望の新作
みんなのGOLF6が発売されました!

みんごる5を買ったらPS3が付いてきたタイプの私は、もちろん
みんごる6も買ったわけです。
そしたらおまけでPSvitaなる最新携帯ゲーム機も付いてきました。

まあ、それはさておき…

やっぱり
みんごるは

携帯機でやるのは何か違う気がするw

みんぽたも全部買って、
いまだに積みゲー状態で保存されている私ですから
当然そういう感想になるわけです。

個人的には、
みんなのGOLFポータブル3
みんなのGOLFポータブルVita

あたりになっていたらよかったんでねーの、という感じでして

みんごる6が携帯機で出てしまう=据え置き機みんごるは5で終了

てのが悲しい次第です。


というのは当然、情報が出始めた頃から思ってたわけですが。

ああ、今確認したら半年前のエントリーで同じこと言ってますねw


それでも久しぶりの新作、楽しんでますよ。
もちろん、ほとんどやってないですが5もまだ引退する気はありません。

というわけで、みんごる6も本格ショットを使用。
最大の武器である飛距離も同じにされ、
90%の目印も無く、正直随分きっついんですが。

でもガンバリマス。

MGphoto.jpg
今、こんな感じ。

そういえば、キーボードは使えないんですね。がっくり;;

みんなのGOLF6TB(0) | CM(0) | top↑
<<ポイント不足 | Home | みんごるNEXT(仮)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
くろこさん
最近の記事+コメント
歴代みんゴル
