| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ぼちぼち
意外なことが怒りました。

むきーーーーーーーー!!

否、起こりました。(誤変換しても修正せずに前に進む勇気)


ブランクもあって、降格確実と見られていた私ですが……

G0維持しました!


ゴミパーツ回収はまたの機会にとおっしゃる! はい分かりました!(素直)


で、今日も今日とて大会に出ていましたところー

MG5_091204_219_『優勝』_A
あらららら? 9勝目ですよ!

しかも私としたことが、クラウン(R)で-22とかオカシイです。
前までのベストは19w
ロングチップ2回出たのもさることながらJI率78%のお陰です。
ちなみに、録画しようとしたら機材トラブル発生でとれなかった……(その後回復)

さあ、見てる人もいなくなったところで、ひっそりと星になっちゃいましょう。
スポンサーサイト

みんなのGOLF5TB(0) | CM(1) | top↑
<<最近の傾向 | Home | 最近の傾向>>
comments
いつのまにかマン目前ですな(゜_゜)

おれはまったこみんGOLやってないけども(´。`)

かげながら応援しとります^^

酒ネタ大杉w
【2009/12/11 00:24】URL | ロナジ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
くろこさん
最近の記事+コメント
歴代みんゴル
