| Home |

スポンサー広告】 | top↑
だるいよぅ
胃がだるいことでお馴染みのにょです。
禁酒してるわけじゃないですが、この二日間呑んでません。

たった二日で禁酒とか単語が出てくる段階で終わってます。

今日もあんま時間がないので大会にちゃちゃっと出場して
ちゃちゃっと退場です。

最近対戦した♪チャッピ~♪さんが優勝してました。おめでと~

私はというと絶好調でショット安定しつつも
ところどころに仕掛けた爆弾がロングホールで炸裂しまして。ええ。
爆死!

でも、私にしては高いJI率と、完璧なまでのパットが出ていたので
この調子が維持できれば……ぐふふ……ぐふふふふ!

G0維持も夢じゃない!(違

THEME:ゲームプレイ日記 - GENRE:ゲーム
みんなのGOLF5TB(0) | CM(0) | top↑
<<ふっ | Home | 09/09/10の…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
くろこさん
最近の記事+コメント
歴代みんゴル
