| Home |

スポンサー広告】 | top↑
8/15の対戦
どーもどーも、G0戻って来てから好調キープのにょです。
言うても、所詮私の好調なので「入賞圏内を長時間キープしてる」だけで「好調」の評価です。

とか言ってたら、準優勝してスケボーもらった。
スケボーって準優勝ロビパ? それともG3入賞?

それによってテンションが違います。

んで、タイトルにもあるとおり、
久しぶりに

晒すぞーーー!!


晒す000
しばらく誰もこないので、ああ、もうこの企画も終了か、と思ってたら
ごんきちさんが入って来てくださいました。
コースセッティングは「おまかせ」で、こんなん出てます。

私の相性の良いシマウマランドですよ、くくく。

と、意気揚々と始めた3Hめの12番ショートホール。
晒す001
嫌な場所にピンきってあります。風は画面左から右へ結構強め。
安全策はいらない、ピンを狙え。むしろ当てろ。
という古代中国の格言にならいJI必須ショットで狙いを定める。



晒す002
ま、当たりませんわな。

晒す003
がささ・・・
これで私の1DOWNです。

つづく13Hでごんきちさんが魅せる!
晒す005
SJIからの~
晒す006
クルクルからの~
晒す007
超脱出!

晒す008
カップの回りが真っ黒です。

押されまくってる私ですが、このまま黙ってやられるわけにはまいりません!
続くは14番ロングホール!
ピン位置は、小さな池の向こう側と、なかなか骨のある場所です。

ごんきちさんは…
晒す010
右のコースからの遠回りです。打ち上げですし、池を回避できるメリットも。
晒す012
ただちょっと池を恐れすぎたか、寄せることが出来ません。

そして私はというと……
安全策はいらない、最短距離で狙え。むしろ(何かに)当てろ。
言うまでもありませんが、孔子の言葉です。
晒す011
どっぎゃーーん!!

残り189y。池越えたってJIすりゃー全く問題ありません。
当ててホーミングでも出しちゃうってもんです。
晒す014
・・・
皆様の予想通りかと思います。
しかし、予想を超えて見せます! むしろ魅せます!

晒す016
晒す018 


 セーーーーフ!


秘技・岩切りショット(0pt)だけじゃ物足りないだろうから
スパイラルでも足しおきます。
晒す019晒す020
求:JI出来る方。勤務時間は応談。
晒す021
入ればいいんだよ! ヽ(`Д´)ノウワァァァン
そんなこんなでEVENに戻ったものの…
その後は双方決め手なくサドンデスへ。
これは壮絶な死闘が……・・

晒す023
こんな終わり方はイヤぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁ!!

晒す024

THEME:ゲームプレイ日記 - GENRE:ゲーム
みんなのGOLF5対戦TB(0) | CM(0) | top↑
<<8/16の成績 | Home | 新装開店>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
くろこさん
最近の記事+コメント
歴代みんゴル
