| Home |

スポンサー広告】 | top↑
予想された試練、そして
たみふるぱくぱーくこと、インフルにょです。

かなり長きにわたってみんゴルやってなかったのですが
知ってる人は知ってるけれど、最近復活してコツコツやっておりました。

そんなある日のG0大会のこと……

降格000
ふぉっふぉっふぉ。
入賞入賞。我が腕は決してなまってはおらぬわぁぁぁ

降格002
ドーン!

な、なにーーーー!!!!
こ、この私が降格だとーーーー!!!



待ってましたーーーーーーーーーーーー!!!


やっと念願のG1ライフへ突入です。
のんびりゆったりG1大会で楽しんで、のんびりゆったりロビパを集めようそうしよう。

優勝
入賞
入賞
準優勝
優勝
入賞


降格003
ただいまーー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
G0で苦労せよとの神のお告げです。

というわけで苦労したるでー!
ちゅら海リゾートR 上級スタスタ
とはいえ、すぐにパーフェクトなスコアがでるわけでもなし。
2Hのロングでさっそくミスをして戦線離脱。
それを取り戻すこともできずに18Hへ…
なんとか粘っていたので入賞まで@1つ。
上位がミスれば入賞ですが、そんなに期待も出来ないので
とりあえずコメント欄に★宣言w

昇格000
残235yのセカンドショット。
とりあえず、大事なところではSJIです。
昇格001昇格002
シュルシュルと飛んで逝くボール。まあ、こんな画像がある段階でネタバレなんだけど。
昇格003昇格004
強すぎボールがピン直撃。そしてシュルシュルと吸い込まれていく。
昇格005
いやいや、ほんとに出るもんだね!
魅せていこー  おー




昇格006

( ゚Д゚)

昇格007

(  Д )  ゚ ゚

昇格008

★緊急告知★
「みんゴル天神への道(仮)」は8/10をもって終了とさせていただきます。
先生の次回作にご期待ください。

天神
自分の名前が邪魔なにょさん

THEME:ゲームプレイ日記 - GENRE:ゲーム
みんなのGOLF5TB(1) | CM(4) | top↑
<<新装開店 | Home | あらら>>
comments
とりあえずおめでとう!
しこょ はようやく登りはじめたばかりだからな 
このはてしなく遠いみんゴル坂をよ…
【2009/08/10 09:07】URL | 拓人 #-[ EDIT]
とりあえずありがとう~
なんかこういう形でしか優勝できないらしいw
【2009/08/10 18:54】URL | にょ #qI5xhr7Q[ EDIT]
おめでとうございます(仮)w
更新されてるって見たら、ぬおおおおw
優勝そして天神!!しかも劇的で素敵過ぎますw
もち、ブログのタイトル変えるんですよね?
「にょにピンときたらココ!」って如何でしょう(冗談w)
次回シリーズご期待してます!!
以上、アルバ逆転負けはあっても勝ちがない四乃森でした~
ってマネできね笑(ノ∀`)
【2009/08/10 19:18】URL | 四乃森ストレコ♪ #glNkFsRE[ EDIT]
再びおめでとうw
【2009/08/10 21:35】URL | Lizerd #-[ EDIT]
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなのGOLF5

みんなのGOLF5の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「みんなのGOLF5」へ!
| Home |
くろこさん
最近の記事+コメント
歴代みんゴル
