| Home |

スポンサー広告】 | top↑
カニ争奪杯
ここを見てるタイプの方なら、ご存じだったりするのでしょうが、
DIRECTさんが構想10年、総制作費60億円を投資せずに企画したイベントがございました。
ダイさんのブログはこちら

その名を
daimyouzazami.jpg
2009 The Crab Fight Cup
通称CFC。嘘。
画像は雰囲気であり、内容とは全く関係ないあげくに
カプコンさんには当然無断です。はい。KONAMIとは違って寛容だと信じてます。


ちなみに、好成績者にはカニがいただけるという
ありがたーい大会なのです。
※リンク先はイメージです。

参加者が多いため、いくつかに分けて、いざ大会開始です。
レギュレーションは
サファリB18H・ゆっくり
私の大好きな(≠得意)ガチンコな大会で嬉しい限りです。

蟹000
私の参加した部屋はこんな感じ。
いざ大会開始~

蟹001 おや?
 ガチンコ大会にゴリラ超ゴリラが混入しています。

 こいつらを手なずけることは出来るとは
 まさにビーストマスター
 オソルベシです。要注意です。

などと、気にしつつ迎えた3H。

蟹002 野獣の反乱にあった模様。
 あんなところに飛んで逝くとは、さすがは超ゴリラ


蟹003
ビーストマスター後退…
あんなところに放り込んでは
致し方なし、と言ったところ…


その後、何故かノーミスで回ってしまった私は首位で9Hに到着。

蟹007 サタンさんの教え通り無茶に飛ばさない。
 うーん、あの死闘は一財産になったようです。


蟹008 でも、勇気の無い私は
 池を恐れてピンを狙えてませんw

蟹009蟹010
大きく風に流されてしまうものの、ほぼ真っ直ぐのラインに救われるw

前半戦終了~
蟹011
ちなみに、私の「サファリB 9H(OUT)」のベストスコアは-10ですw

そして後半の最初の大きな関門、14H
蟹012
まあTショットはどーでもよかですよ。
この後のセカンドショットの次第で、天国にも地獄にもなりえます。

蟹013
こういう大事なところでS・J・I

蟹014
全然よらなぁぁぁぁぁぁぃぃ!
かなり嫌な距離と傾斜が残ってしまいました。
正直、ここまで来たらノーミスで行きたいのです。
気合いで、決めちゃル!

蟹015とう!
蟹016ああっ…!!

 根性みせろーー!
蟹017
蟹018
 これが人の意思の力です。
 カーネギー名言集にもこんな言葉があります。

 「諦めたらそこで終わりですよ。ふぉっふぉ。」



蟹019
この部屋に関して言えば、完全に独走になってしまいました。
カニの足音が聞こえそうです。 へ(へ´∀`)へ カサカサ

これで私の関心は、個人的な鬼門「17H・18H」に完全に向けられるました。
最後の2Hで一気に逆転されたことも多々。嫌なんです。とっても。

で、そういうときはノーマークのホールで足をすくわれるという王道。
蟹022蟹023
ああ、崩れ始めるのが1H早かったのですね…(´・ω:;.:...
こうなったら落ちるとこまで落ちるパターンでしょーか。


17H
蟹026蟹027
おや?

18H
蟹030蟹031
あれれ?

蟹032
なんか私の割には良いスコアでちゃいました。相性いいのかな、サファリ?
完全復活を宣言しても良さそうですねぇ~


大会全体としての結果は、12日頃にダイブログで発表されるそーです。
果たして、カニは誰の手に…!!

THEME:ゲームプレイ日記 - GENRE:ゲーム
みんなのGOLF5TB(0) | CM(1) | top↑
<<01/12の対戦 | Home | としこえたー>>
comments
ダイさん 構想10年も練ってたのか(゜ε゜;)
費用も60億円って すご~~(^_^;)
しかも大会商品 あのカニ(o^^o)
おいらの 好きな もん○ん じゃまいかw

やっぱ にょさんのブログ オモローです^^
【2009/01/12 11:04】URL | まさ #LkZag.iM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
くろこさん
最近の記事+コメント
歴代みんゴル
