| Home |

スポンサー広告】 | top↑
12/26の対戦
何度、リハビリのために対戦部屋に乱入しても(オフラインでいいのにね)
JI率が30%台をうろちょろしているにょです。

ALOでは、かなり無理して黒騎士+1のレシピを買い集めて、残すは兜のみと言った具合です。
でも全く成功しませーん。

さて
本日、アレを久しぶりにやりました。

「結果を晒すの部屋」

もちっとgdgdしていようかとも思ったんですけど…
そこのあなた!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
いろんなところで「見てますよー」とか声をかけて頂いて、テンションが上がってきたんです!

晒す1226_000 こんな設定アッタンダネ。
 ようやく気づいたよ。

 田舎のおじいちゃんおばあちゃん。
 私は今日も元気です。


晒す1226_001
年の瀬も迫ったこの時期に、だからなに?、とPS3の電源を入れている人間は私も含めて沢山いるようです。
この単語は私の辞書からは欠落しています。皆さんはどうですか?(ぉぃ

おおそうじ おほさうぢ 3 【大掃除】
(名)スル
大規模に行う掃除。部屋・建物などの隅々までを掃除すること。[季]春。


ああ、春の季語なんだ…

じゃなくて。
部屋を作って間も無く、marker仮⑫単さんが入ってきてくださいました。
[⑫]てマック見れないらしいね? て、また脱線? こういうこと書いてるから、無駄に長くなるんだよね。

晒す1226_002
ラウンドスタートゥ! オセR INのよーです。

1Hはお互い無難に始まったものの、
さっそく2H目に均衡が崩れる!

晒す1226_005
風向とピン配置の妙で難易度が上がっていたこのホール。
marker仮⑫単さんが寄せきれません。それを見ての私のセカンドショット。

晒す1226_006
ここでビタリよせれば大チャンス…

晒す1226_007
ドッギャ!(プロサルファーゴル的効果音)
天然物出ました。天然ウサギ。
晒す1226_008
大事故にはいたらず、良かったんだかなんだか…
とりあえず、これをねじ込めばいいってことでしょう。
晒す1226_010
ドッギャ! 右に左に自由自在に打ち分ける。これ極意。野球的に。

晒す1226_011
marker仮⑫単さんが、この長いパットを見事ねじ込み私の1DOWN!

晒す1226_017
激しく中略。
平たく言うと、お互いノーミスです。

さあ、最終ホールです。
見せ場だけでも作りたいところw
晒す1226_018晒す1226_019
気合いのTショット。飛ばせば良いってもんではないでしょうけど、
こー、なんというか、気持ちの問題ですw

晒す1226_020
方や、marker仮⑫単さん。ひっそりピンチに陥ってます。
でも私のTショットを見た後では、狙いざるを得ません。
ドッ!ってなっちゃうよー、ドッ!て!

晒す1226_021
ところがどっこい。JIして弾道が上がった所為かは不明ですが、
しゅるーん、とキレイに飛んでいくボール。
晒す1226_022
見事にグリーンを捉えるモノの、このグリーンのアンジュレーションの酷さは
皆さんご存じの通り。ちょっと厳しい位置に。

で、私ですよ。
残り227y。余裕余裕。ベタピンですね。

晒す1226_024
あわや水没。

晒す1226_027晒す1226_028
当てりゃいいんでしょがー!
JI30%の人が狙うのは、やや問題はあるものの、
ついでに、ライジングが予想以上に天高く舞い上がったので焦ったものの
◎取れればOK!


晒す1226_029晒す1226_030
このどうしようもないくらい厳しいパットは、惜しくも外れ、
土壇場でEVENに持ち込むことができました。

サドンデス!

長期戦をにらんで、二人のPの数なんかカウントしたりしていた10H。
お互い、中途半端な距離を残してしまう。
ここまで割と、ピンに寄せていただけにやや不気味。

などと思っていたら…

晒す1226_034
marker仮⑫単さんのボールがカップを掠めて曲がっていく…!

晒す1226_035
そんなこんなで、ひっさしぶりの晒すの部屋は、
勝利で締めくくることができました~

ちなみに、このときは、割とまともにJIしてたっけなぁ。
JI率に影響のないところでばかりねっ。へっ。

THEME:ゲームプレイ日記 - GENRE:ゲーム
みんなのGOLF5対戦TB(0) | CM(0) | top↑
<<としこえたー | Home | そういえば…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
くろこさん
最近の記事+コメント
歴代みんゴル
