| Home |

スポンサー広告】 | top↑
|ー゚)
ご無沙汰です。
再来週には完全復活予定のにょです。

薬局で箱買いしてきた栄養ドリンクを飲みながら生きています。

完全に引きこもり(仕事だけど)なので
放置に近い状態でレベルが上がっていくALOのキャラクタは
一般的な社会人には出来ない成長ぶりをとげてしまいました。
黒曜成金です(謎)
レベルは上がってますが戦闘すると、あっという間に死んでしまうので優しくしてください。
自分で作った防具を装備できない防具匠。

さて、
軽く発狂しかけたので、ちょっと気晴らしにストローク回ってみました。

リハビリ01
リハビリ02

うむむ……

( ゚Д゚)マズー


G0のレベルが下がってるなんて噂を小耳に挟みましたが…
これではいくらなんでもお話にならないでしょう。

再来週から猛烈なリハビリが始まります。

THEME:ゲームプレイ日記 - GENRE:ゲーム
みんなのGOLF5TB(0) | CM(4) | top↑
<<ひっそり | Home | んは…>>
comments
黒曜ですって!!!w
どもーっ!!おひさでーす
かく言うわたしも、どっぷりファンタジーな世界にはまっておりまする…w

ところで黒曜成金ですって!?羨ましい!!w
最近ようやく+1黒曜の鎧と剣(二刀流だから二本)をゲットできたんですけど、にょさんが同じ世界のだったら…もっと早くしかも低価格でゲット出来たんでしょうねぇ…w
こっちだと、レアや+1系の武器はあまり出回らないんですけど、やっぱり自分自身の為に作るのが主流なんですかねぇ…。

P.S.
ブログ再開してみます!!w(と自分を追い込んでみる…w)
【2008/11/13 19:40】URL | 四乃森ストレコ♪ #glNkFsRE[ EDIT]
バザーでは10万前後、ギルドメンバーには2万前後(時価)で供給中~

自分の分はハズレのやつw
【2008/11/14 19:57】URL | にょ #qI5xhr7Q[ EDIT]
えええええええw
にょさんのギルメンは幸せもんですなぁw
しっかし、にょさん。
一言・・・
自分の装備を優先してください!!w
【2008/11/16 00:49】URL | 四乃森ストレコ♪ #glNkFsRE[ EDIT]
戦わないもん…
【2008/11/16 21:18】URL | にょ #qI5xhr7Q[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
くろこさん
最近の記事+コメント
歴代みんゴル
