| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
あ・・・
えー

昨日、

1入賞の状態で9戦目を迎え、かなりピンチに陥っていたところを
奇跡的に優勝しG1に残った



みたいな日記を書きましたが…




その後相変わらず入賞は出来ないのですが


優勝を2回ほどしまして



G0になっちゃいました。

レガシーB18Hを-6でベスト更新してうぇははー!って喜んでる私が。
もちろん、VITAのベストはもっと良かったとは思いますが……

その話はやめましょうや。(-ω-)y-~~~~


さて、そんな今後ですが
よりハイレベルな戦いなんて期待していません。
降格することは、むしろ歓迎です。もちろん本気で足掻きますけどね。

ただ……

大人数のG0大会がたくさんあること願うばかり。

みんなのGOLF6TB(0) | CM(3) | top↑
ふぅ…
降格直前

何とかG1に踏みとどまりました。

6・PS3版G1初優勝

写真機能ねーのかぃ!まキャプりますが。
最強クラスの方々はG0に行ってらっしゃるようなので
まだ楽なハズのG1ですが、正直キビシイです。
半年間のブランクの所為とは思いませんが、とにかくキビシイです。

6・PS3版G1初優勝の舞
とりあえず記念撮影はしときますw

みんなのGOLF6TB(0) | CM(0) | top↑
|ー゚)
うふふ。

ご無沙汰。

PS3版の6をやってるよ。





さて、前回の、といっても半年以上前のことですが
何が起こったかって?

そう、思い出せば懐かしい。
100位圏内を必死に死守しようと
毎日欠かさずデイリー全国大会をやってたさね。
で、当時ちょいと忙しくて、
その日のうちに帰ることが出来ない、なんてことも
頻発してたのね。

私のVitaの3G機能は何のため?ってことで
最悪、外にいてもプレイさえ出来れば
スコアを申請出来る、ってことで持ち歩いてた訳ね。



無くなるわね。



全ての精力を投入していたと言っても過言ではない状態で
VITAを紛失した訳ね。

即引退ですよ。

ってかゲーム自体引退してたね。




でも復帰したのも、やっぱみんごるなんよね。
PS3版が出るって知ったのも実は最近。
ま、発売日にDLしましたけど。
今はすごい楽しんで6やれてるよ。色々忘れてるけど。

VITAはまだ買って無い。色考えてる。そのうち買い直す。
4万円の損失云々より、気力を根こそぎ持ってかれた事件だったね。

みんなのGOLF6TB(0) | CM(3) | top↑
はたして100位キープなるのか
なんやかんやありまして

ドコモダケカップの景品

を受け取れていなかった私。

なんか気が向いたので、インフォメーションセンターだったかなんだかに
お問い合わせしてみました。

プロダクションコード書いたメールを送りつけてくれれば幸い、
貰えなかったら貰えなかったでいいや

程度の考えだったのですが

まさか真っ昼間に電話が来るとは。
私が一般的な会社員じゃないからよいものの(だから?)
平日の真っ昼間にかかってきて

「プロダクトコードをお伝えするので、
今、ゲーム機は操作できますか?」

私は出来ましたが、普通はできないんじゃ…?
学生さんならいける…のか? 3時前だからそれはそれできつそうな気も。

批判ガチな文面になってる気もしますが
それはそれはもう丁寧過ぎるくらい丁寧に
対応してくださいました。


プロダクトコードも、懇切丁寧に1文字ずつ、例えば
ジャパンのJ
アメリカのA
ギリシャのG

とか。「ギリシャのG」はもっと良いのがありそうではありますが。
そうやって5つのプロダクトコードを教えてもらいました。

まあ

カナダのK

って言われた時はパニックになりましたがね!
ちなみに言い間違いで、
カナダのC
神奈川のK

でした。急に都道府県ですが気にしない。



はてさて、それはそうと
デイリーがいつ切り替わるのか、定かではありませんが
現在90位台の私としては
ここまできたら100位以内で終わりたい!

そこへ来て、ここ2日のポイント2倍!
今勝たずしていつ勝つのかっ!!
絶対負けられない戦いがあるわけです。















わぁぁっぁぁぁっぁあぁぁっぁぁあぁぁぁ…
。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなのGOLF6TB(1) | CM(1) | top↑
アップデートのアナウンス
さすがに、放置しすぎで
プレイヤー数減っちゃうぞ?
とか心配してたら

よーやく、アップデートの軽ーいアナウンスが出てましたね。

グレード大会及び対戦部屋の実装。
デイリー全国大会の変更。


どっちも遅すぎですが。
デイリーは、毎日やり続けないとイケナイって呪縛から
ようやく解放される感じw
いや、正直ほとんど義務感というかノルマとして必死にやってましたからね。

グレード大会と部屋はいいんですが
表示バグとかはどうなったんすかね!
それとも、ほぼ全員が「表示バグとは」を認識して
共存しているからって放置ですかね?

アップデートVer1.04は2012年春のリリースを目指し、開発と検証作業を続けております。
はい、まだ当分先のようですがね。

最近はすっかりフレと
みんなでスペランカー
ばっかりやってますよっと。

みんなのGOLF6TB(1) | CM(0) | top↑
| Home |Next
くろこさん
最近の記事+コメント
歴代みんゴル
