| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
一期一座健在
昨日、乱入する部屋を漁ってたら

「ニコニコ生中継」

てなことを謳っているスト部屋があったので乱入しつつ
方や、PCでニコ生で該当番組(?)を探しあててみた。

ニコ生見たことないし、みんごるの対戦生中継に需要があるのか興味もあったからだ。




よく知らないのだけど
ニコ生って

不特定多数の視聴者(?)に対して
放送を意識していない、ただの日常会話を聞かすものなの?

プレイ中のみんごるにも触れず、
テンションも上げず、
エンターテイメント性を上げる努力もせず

誰得?

それはさておき
復旧してから、私のお世話になっている集団「一期一座」も活動が活発です。
grow-kid.jpg
泣く子も黙る鬼の座長「grow-kid」通称「てんちょ(店長)」
一座の中ではてんちょがルール、違反はゆるされない!
ichiza1.jpg言論統制
ichiza2.jpg集団行動
0002470_3.jpg他のロビーへの巡業

強力な指揮系統と一糸乱れぬ集団行動こそが一期一座の強さの源である!




…という妄想



キキョウ>大人2をホームとしているけど
人が居たらラッキーw

そうそう、てんちょ

一期一座総集編4

期待してるよー!

写真撮影は協力するぉ

みんなのGOLF5TB(0) | CM(2) | top↑
おおおっ!?
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201105/11-0527/


  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |
ヽ、.  ├ー┤   



と、言うわけで
明日夜12時頃、

対戦部屋作るんで暇な人付き合って下さい!


飲んでて帰ってこないかもしんないけど!

みんなのGOLF5TB(0) | CM(1) | top↑
・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなのGOLF5TB(0) | CM(0) | top↑
リアル大会禁断症状でちゃうよ
あまり好きじゃなかったから

ほっとんど使ってなかった

トロリビッツ


愛着MAXになりました。



こーゆー時でもないとやんないしね!

みんなのGOLF5TB(0) | CM(0) | top↑
5月31日…だとぅ…
一部サイトで
PSN復旧が5月31日
などと言われています。

嘘かホントか分かりませんが…



    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ


どうせAAずれてるんだろうな、とか思いつつAAペタリ。


思いあまって

また描いてみました。


chichi1.jpg
chichi2.jpg
chichi3.jpg
chichi4.jpg
chichi5.jpg

よく言えば水彩ちっく
悪く言えば手抜き

そして今度こそ最終回。下手な絵さらすの。

みんなのGOLF5TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
くろこさん
最近の記事+コメント
歴代みんゴル
